忍者ブログ

TVakasaka 2011

TVakasaka 2011

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屋形原杯の結果(6年生ファイナル)

更新遅れました。

すいません。

先週末の屋形原杯は・・・

リンク敗退でした。

試合内容は6年生1人でよく戦ったと思います。

5年生以下も自分たちのプレーができたのではないでしょうか!

これで30期生の活動は終わりました。

キャプテンは5年生以下にきちんとバトン渡せたかな??

5年生はキャプテンのバトンをしっかりと受け取ったかな?

その答えは新チームの成績にきっと現れるでしょう。

新チームの活動は今週末から本格始動です。

球春到来です。

TVの諸君たち!!

これから君たち目指すものはなに?

”勝利”??

だとしたら・・・

これまでのような”甘え””言い訳”を捨てて

がむしゃらにがんばれ!!

努力は絶対に裏切らない!

Try Victory  ~勝利への挑戦~


拍手[4回]

PR

6年生ファイナル

29日・30日は屋形原ライオンズ杯

6年生ファイナルです。

集合:6時50分

開会式:8時50分

第1試合:9時30分・・審判試合!!

第2試合:10時30分・・VS美野島クラブさん

第5試合:13時30分・・山田Jrファイターズさん

6年生最後の大会です。

1試合でも多く最後まであきらめずに

がんばろう!!

2010TVを支えてくれたみんなに、感謝の

気持ちを忘れずに子供達はがんばります!!


最後まで応援お願いします!!



Try Victory  ~勝利への挑戦~

拍手[3回]

TSジュニア杯の模様

先日アップした記事に写真を載せようとしていたら

まちがって・・消去しちゃいました。

写真をアップします。




子供たちはすばらしい試合をしました。

一球一球上手になりました。

もっと・もっと練習して来年は『メダル』を取ろう!!




拍手[0回]

TSジュニア杯

12日はTSジュニア杯(高木杯)が開催されます。

この大会は4年生以下が中心で試合を行います。

当然、今まで試合に出たことがない子供たちも出場します。

そうです・・・

この試合がデビュー戦となる子供たちもいます。

きっとドキドキでしょう。

当日は5年生は2人はいりますが、チームの中心は4年生です。

先日のソフトボール体験会のときのように、下級生の

見本となるプレーや行動をとってほしいと思います。

TVは5年生2人いれても9人ギリギリです。

カゼなどをひかないように!!

けがをしないように!!


デビュー戦会場は『福岡女学院』です。

8時15分開会式!!

8時45分プレーボールです。

1試合目・・VS:長丘フラップス

2試合目・・審判試合

4試合目・・VS:三宅イーグルス

です。

応援・サポートをよろしくお願いします。

Try Victory  ~勝利への挑戦~

拍手[2回]

5日の中央区大会

5日は中央区会長杯秋季大会です。


7時に赤小に集合し、簡単なアップ後

城西第2グランドに向かいます。

6年生の部と5年生以下の部にエントリーしており、

TVのレギュラーのほとんどが5年生以下のため

大忙しの一日でした。子供たちが忙しいと

審判等でお父さんたちも大忙し!!

お疲れ様でした。


さて、試合の結果ですが・・・・・・・

6年生の部はリンク2勝しましたが、パート決勝でTB負け!

また、メダルには届きませんでした。。

5年生以下の試合は・・・課題だらけ・・・・・

自主性が足りません。練習が足りません。

自分から進んで練習をしよう!!

練習をしないで『うまく』なるはずはありません!!

もっと・・もっと・・がむしゃらに・・・・


がんばれ!!


いよいよ、6年生とプレー出来る大会はあとひとつです。

最後の試合まですこし時間があります。

悔いの残らないようBESTをつくそう!!

Try Victory  ~勝利への挑戦~


写真は後日・・・



拍手[0回]

- HOME -

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[08/22 AKB48]
[10/02 将史]
[02/09 羞恥心の母]
[01/19 TVakasaka31]

最新記事

(01/04)
(11/29)
(11/24)
(11/14)
(11/03)

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(12/27)
(01/11)
(01/19)
(01/25)
(01/31)

P R

カウンター