忍者ブログ

TVakasaka 2011

TVakasaka 2011

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーグ戦

23日はリーグ戦(3試合)の予定でしたが、

前日からの雨に加えて当日朝からの”雨””雨”で

予定が変更になりました。

安徳公園でのグランド作成(今光さんありがとうございました)

TVは予定変更で

VS 自由ヶ丘ベアーズ戦

7-1勝利!!

・・・今年のリーグ戦は2試合残しました。・・・・

11月12月は毎年スケジュールが過密です。昨年も・・・・大会

の後、移動して強行スケジュールでリーグ戦を戦った記憶があります。

今年もそうなるのかな??

今年の6年生は・・リーグ戦・・2試合。

しらうお杯・中央区大会・那珂川大会・ドリームハート

4大会とリーグ2試合です。

1試合・1試合完全燃焼してほしいものです。

    


拍手[1回]

PR

リーグ戦結果・・・

16日は高木小でリーグ戦(2試合)を行いました。

結果・・・

2戦・・・2敗

リーグ戦は今週23日3試合で終了予定です。

6年生・・・完全燃焼したか??

あと3試合・・がんばれ!!


当日は5年生以下の試合もありました。

今年FJSリーグではほとんどのチームが5年生が中心です。

現時点ではTVとの差は歴然!!。しかし、新チームでの

リーグ開幕まで5ヶ月あります。もっと、もっと練習だ!!

また、チッビコ戦もありました。みんな好きなポジションを

守れたようです。イキイキしていました!!


最後は6年生合同練習です。真剣に取り組む6年生を応援しました。

が。。TVの子供達は手遊びばかり・・他のチームは一列に整列して

しっかり見ていました。この辺が違うのかな??

しかし、6年生はみな上手です。オールスターではがんばって欲しいもの

です。


さあ~今週は冒頭に書いたように2011年FJSリーグ最終戦です。

皆さんの応援をお願いします。。










拍手[2回]

今週末の予定

15日は練習です。

13:30~練習開始!!

16日はリーグ戦です。

会場は高木小です。

集合:7時(赤小)

第一試合:VS東若久戦

第2試合:審判試合(東若久VS板付)

第3試合:5年生以下の練習試合VS高木戦

昼食時間チビッコ戦・ジュニア戦

第4試合:VS屋形原戦

以降は6年生練習&練習試合&5年生以下の練習です。

赤小着は18時前後です。

お父さん達は第1試合~・・・休みなしですね!!

がんばりましょう!!!お父さん達の応援”大募集”!!

拍手[1回]

18日リーグ戦

18日は赤坂小でのリーグ戦の予定でしたが、グランド状況が悪く
中止・・・でしたが、東若久小は大丈夫との連絡!!
急遽移動してリーグ戦です。

1試合目VS板付戦

4回まで0-0の投手戦。

勝敗を分けたのはやはりエラーです。

1-0勝利!!


2試合目VS東若久戦

1-2敗戦。

3試合目VS高木戦

前回の対戦同様にまたまたTBまでいきました。

が・・結局2-3敗戦

本日  1勝2敗!!


TVの選手には失敗を恐れている選手が多すぎ!!試合でのエラー

や三振は誰でもすることです。プロ選手でもします。

失敗を取り返すのは試合中に”泣く”ことではない。

失敗したなら次に取り返せばいい。次の守備機会や攻撃で取り返せば

いいんです。

そんなに泣きたいなら練習中に”泣くまでノック”決定ですね!!

今度の練習は・・1人・2人・3人は決定!!




拍手[0回]

今週末の予定

17日は13:30~通常練習です。


18日はリーグ戦です。

久しぶりですが赤小で開催です。

グランド設営&車両誘導等保護者のみなさんの協力をお願いします。

また、OBの皆さんやTVファンのみなさんの応援よろしく

お願いします。



スケジュールです

11:00~  審判試合

12:10~  VS 自由ヶ丘戦

14:20~  VS 高木戦

15:30~  審判試合です。

久しぶりのリーグ戦です。TVも春よりは上手になってきました

が・・・・

当然他のチームもレベルアップしています。

自分たちが出来ることをしっかりやって”勝利”をつかもう!!



PS:先日の市民総合ですが・・・

   1回戦・・VS 十郎川戦

        3-3(TB勝利)

   2回戦(パート決勝)

        VS 高木戦

        2-2(TB負け)

   


PS2・・・19日(月・祝)はグランド調整により休みです。

      23日(金・祝)はリーグ戦になるかもしれません

拍手[0回]

- HOME -

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[08/22 AKB48]
[10/02 将史]
[02/09 羞恥心の母]
[01/19 TVakasaka31]

最新記事

(01/04)
(11/29)
(11/24)
(11/14)
(11/03)

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(12/27)
(01/11)
(01/19)
(01/25)
(01/31)

P R

カウンター