忍者ブログ

TVakasaka 2011

TVakasaka 2011

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

TV31期(2011)のスケジュールは12月で終了いたしました。

最後の鹿山杯は6年生の最後のプレーでしたが、

みんな精一杯プレーできたようです。

応援ありがとうございました。

TV赤坂のホームページ管理人も交代いたします。

ありがとうございました。

さて、31期の6年生は卒団しますが、TV赤坂の活動はまだまだ

続きます。32期生・33期生と今まで以上の応援・サポートをお願いします。





拍手[3回]

PR

もうすぐ12月

もうすぐ12月です。

1年経つもは早いですね!

TVは今月で6年生は下級生にバトンタッチです。

下級生は早く”自分たちのソフトボール”を出来るように

ならないといけません!!

3日・4日は赤小で練習ですが、基本的には5年生以下での練習です。

また、11日には4年生以下の大会にも出場します。

4年生以下のキミたちが、らいねんのTVのちゅうしんになります。

(5ねんせいは2にんですから。。。。)

がんばって、”できないことをできるように”れんしゅうしてください。

”だれでもさいしょからは、うまくできません”

れんしゅうして、れんしゅうしてできるようになります。

がんばれ!!みらいのオールスターせんしゅをめざして!!


さて、6年生はアップのしかた、道具の整理整頓、とかとか、

しっかり下級生に引き継ぐように!!

自分たちの次のステップアップも大事ですが、最後まで最上級生の

責任は果たしてくださいね!!






拍手[2回]

新入部員募集中

今週は29日・30日共に赤坂小で練習します。

もし、野球やソフトボールをやってみたいなー!!

っておもっている子は練習できるよ!!

小学生のソフトボールをやって、中学校で硬式野球に入った

センパイたちもたくさんいるよ!!

12月11日には4年生以下の大会もあります。

入部するなら”今”しかない!!

PS:11月は日曜日はほとんど試合がありますので、

   練習見学は今週がチャンスです。

   
TVの諸君も友達さそってね!!




拍手[2回]

待望の:

新しい仲間が増えました。

太一君・・5年生(警固小)


司 君・・2年生(小笹小)


いっしょに・たくさん練習して上手になろうね!!

さてさて・・

在団生諸君・・しっかり練習しないとすぐ抜かれるよ!!




拍手[2回]

4月です。

早いもので”もう4月”です。

みんな進級おめでとう!!

6年生のみんなには1試合1試合を

大切にプレーしてほしい。


さて・・・


今週末は


明日2日(土曜日)は

東少年新人戦です。2月に雨で延期になっていた

大会です。

会場は雁ノ巣ソフトボールA。

第1試合・・VS 香椎ウイングスさん

第2試合・・審判試合

第4試合・・VS 美和台コンドルズさん

第5試合・・審判試合

最近TVは雨・雨・雨ですが・・・

明日は晴れるかな??



3日(日曜日)は・・・

リーグ戦です。

会場は安徳公園です。

第1試合(10時~〉VS 自由ヶ丘ベアーズ

第2試合(11時10分)VS 東若久ファイターズ

昼食時はジュニア・ちびっ子戦

第3試合(13時30分)・・審判試合

第5試合(15時50分) VS 今光ライオンズ

みんな ”がんばれ”

Try Victory  ~勝利への挑戦~



拍手[1回]

- HOME -

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[08/22 AKB48]
[10/02 将史]
[02/09 羞恥心の母]
[01/19 TVakasaka31]

最新記事

(01/04)
(11/29)
(11/24)
(11/14)
(11/03)

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(12/27)
(01/11)
(01/19)
(01/25)
(01/31)

P R

カウンター