忍者ブログ

TVakasaka 2011

TVakasaka 2011

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の予定

15日・・・

通常練習です。

13:30~赤坂小。

練習の見学・体験入部はいつでもOKです。

2月から新チームでの活動になります。

TVにはいるなら・・・・””いま””・・・・です。

赤坂小でまってまーす。



16日・・・

FJSリーグ閉会式です。

場所は安徳公園。

7時30分集合して出発です。

当日は雨天でも閉会式があります。

今週末も気温が低く寒い予報が出でいます。

防寒対策をしっかりとしてください。

また、6年生と一緒にソフトボールが出来る

のはあとわずかです。

下級生たちも一緒にいい思い出ができるように!!

カゼ等ひかないように!!



拍手[2回]

PR

謹賀新年

明けまして

おめでとうございます。

2011 TV赤坂 は9日からスタートです。

本年も応援よろしくお願いします。

さあ6年生諸君・・(諸君って・・2人だけど・・)

最後の大会まで・・あと・・25日です。

今しか出来ないことをしっかりやろう!!

5年生諸君・・・・

君たちが6年生を盛り上げないと!!

君たちにしか出来ないこと・・わかるよね?

4年生諸君・・・・・

今年のTVの主役になってください!!

3年生以下のちびっ子たち・・・

TVのなかでは『ちびっ子』ではありません!

みんながレギュラーです。がんばろう!!

管理人も2年目に入ります。

すこしブログもすこしだけ・・

すこしだけ『進化』できたらなぁ・・なんて

考えています。

今後ともよろしくお願いします!

拍手[9回]

ついに・・・・

ついにこの事態が発生しちゃいました(涙)

やはり、部員不足は早急に解決しなければ・・・

赤坂小学校以外の近郊の小学生でもOKです。

ソフトボールに興味のある子!!

連絡待ってマース!!

※TVは通常1月から新チームになります。

(今期は事情により2月ですが・・・)

 入部するなら今ですよ~~!!

拍手[0回]

草ヶ江ソフトボール30周年壮行試合と餅つき

本日19日は草ヶ江ソフトボールさんの

30周年記念に招待されての記念試合!!

試合のほうは、いつも以上に動きがいいTV!!

来週の最終戦もこの調子で!!


草ヶ江ソフトボールさんの御好意で”餅つき”を

体験させていただきました。

みんな初めての経験だったみたいで楽しそう!!

いい経験をさせていただきました。

草ヶ江ソフトボールのみなさん。、

本当にお世話になりました。

ありがとうございました!!






さてさて、今週末は最終戦です。


最後まであきらめずに頑張ろう!!


Try Victory  ~勝利への挑戦~

拍手[0回]

いよいよ

12月です。

そうです・今年もあと1ヶ月です。

コーチに就任にて1年が過ぎようとしています。

反省・反省の1年でした。

しかし、反省ばかりでは前には進めません。

そこで・・・・

決めました・・・

今後どうするか・・・

決意しました・・・

決意表明は4日の練習で行います。

(子供たちは『え”っ~』というかな??)







拍手[0回]

- HOME -

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[08/22 AKB48]
[10/02 将史]
[02/09 羞恥心の母]
[01/19 TVakasaka31]

最新記事

(01/04)
(11/29)
(11/24)
(11/14)
(11/03)

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(12/27)
(01/11)
(01/19)
(01/25)
(01/31)

P R

カウンター