忍者ブログ

TVakasaka 2011

TVakasaka 2011

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末の予定

29日は学校行事がありますが・・

14時集合して練習です。

30日はリーグ戦の予定でしたが、対戦相手との調整で

リーグ戦はありません。

9時30分集合して練習です。


拍手[0回]

PR

もうすぐ6月・・・

はやいもので・・

もう6月です。

2011のリーグ戦も半分強消化しており

TV2011の活動もあと半年です。

2012以降の子供達の強化を始めましょう!!

そこで・・・6月5日に体験を行いマース!(予定通りです)

みんなに声掛けて・・いっしょにTVでがんばろう!!



拍手[2回]

GW

GWです。

すっかりソフトボール日和ですが・・・

1日のリーグ戦はグランドコンディションが悪く中止でした。

ならば・・TVには課題が山積みなので

赤小でしっかり練習です。

いろいろアクシデントがありましたが、

いい練習ができたかな?


さて・・・連休中(3日~5日)は全て練習します。

部員の出席率は今ひとつです。・・・←さみしいですが・・

が、出来ることを出来るときに一生懸命にやる。

練習したい・上手になりたいと思っている子が

一人でもいれば練習をサポートするのが、

私の”今出来ること”でしょうか?

子供達と一緒に”今出来ること”をやっていきます。



7日は西日本福岡市大会です。

初戦の相手は”四箇田ボーイズ”さんです。

時間詳細は後日!!

Try Victory  ~勝利への挑戦~

拍手[1回]

今週の予定

31期TVのスタートです。

土曜日・日曜日ともしっかり練習します。

いつもの繰り返しですが・・・

練習で出来ないことは、試合でも出来ない!!

言い換えれば・・

試合で結果を残すには・・

しっかり練習をするしかない。。

自分を見つめて、しっかり練習に取り組めば

結果はついてきます。

がんばれTV戦士たち!!

Try Victory  ~勝利への挑戦~


PS:土曜日は13:30~

   日曜日は9:30~

   赤坂小で練習しています。

   野球が”好きな”君”いっしょに練習してみない??

   

拍手[3回]

今週の予定

今週は・・・

22日(土)・・・

グランドがありません・・

練習はお休みです。

23日(日)

9:30~練習です。

最後の屋形原杯まで・・・

・・あと・・・

11日です。・・

Try Victory  ~勝利への挑戦~

拍手[0回]

- HOME -

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[08/22 AKB48]
[10/02 将史]
[02/09 羞恥心の母]
[01/19 TVakasaka31]

最新記事

(01/04)
(11/29)
(11/24)
(11/14)
(11/03)

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(12/27)
(01/11)
(01/19)
(01/25)
(01/31)

P R

カウンター