忍者ブログ

TVakasaka 2011

TVakasaka 2011

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報告です!!

この度、岩永監督が

平成22年度福岡市市民スポーツ振興奨励賞

を受賞されました。

おめでとうございます!!

これからも、よろしくお願いします。。

拍手[0回]

PR

今週の予定

今週末は12月に入ります。

6年生は最後のラストスパート!!

悔いの無いようがんばろう!!



・4日は13:30から練習です。


・5日は中央区会長杯秋季大会です。

 場所は城西第2グランド。

 8時から開会式です。

 城西第2グランドは結構近いです。

 応援よろしくおねがいします!!

Try Victory  ~勝利への挑戦~

拍手[1回]

28日

28日(日曜日)は・・・・

赤坂ソフトボールクラブ(壮年チーム)の主催に

よる、小学生ソフトボール教室が開催されます。

ソフトボールの楽しさや、チームプレーの楽しさとか

うまく子供たちに伝えたいと思います。

そして、TVのなかまになってくれたら・・・


この企画を立ち上げてくださった赤坂ソフトのみなさん、

TVも微力ながら手伝いさせていただきます。

よろしくお願いします・・・



拍手[0回]

30周年記念式典

24日日曜日はTV赤坂の創立30周年記念祝賀会が行われました。

ご多忙の中、多くの来賓の皆様に祝福して頂き、感謝しております。

あらためて、TV赤坂は皆さんのご理解とご協力によって成り立って

いるんだなぁと感じました。

本当に、本当に感謝・感謝です。

ありがとうございます。

これからもTV赤坂をよろしくお願いします。

拍手[1回]

今週の予定

1日の夜に福岡少年ソフトボール大会の開会式に参加しました。

ヤフードームでの行進は上手くできたかな?

行進の練習はほとんどしてませんでしたが、まあまあでした。

それにしても128チーム集まればすごい迫力です。



さて、大会予選は14日ですが、今週は夏祭りのため、土日は

練習休みです。5日の平日練習もコーチ所用により『休み』

にします。みんな、出来ることはいろいろあるはず。

暑い日が続きます。体調くずさないように!!


14日の組み合わせ






拍手[0回]

- HOME -

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[08/22 AKB48]
[10/02 将史]
[02/09 羞恥心の母]
[01/19 TVakasaka31]

最新記事

(01/04)
(11/29)
(11/24)
(11/14)
(11/03)

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(12/27)
(01/11)
(01/19)
(01/25)
(01/31)

P R

カウンター