忍者ブログ

TVakasaka 2011

TVakasaka 2011

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FJS閉会式

16日はFJSリーグの閉会式&表彰式が行われました。


各賞です。

打撃部門・・・10位(トモヤ)
       
       17位(リク)

犠打部門・・・3位(コウヨウ)


四死球部門・・2位(コウスイ)

勝利投手・・・8位(コウスイ)

奪三振・・・・4位(コウスイ)

みんなおめでとう!!

さあー2011のリーグ戦はもうはじまっています。

 Try Victory  ~勝利への挑戦~

拍手[4回]

PR

リーグ最終戦

18日・・・・

2010のリーグ最終戦でした。

結果は・・・

残念ですが2連敗。

これで全日程終了しました。

今年のチームでの試合はドリームハートフェスタのみです。

最後まで”全力プレー”だ!!

頑張れTV!!


Try Victory  ~勝利への挑戦~

拍手[0回]

18日・19日

18日は今年のリーグ最終戦です。。

場所は・・・長住中央公園です←変更になりました。

13:00~試合開始です。

1年間戦ってきたリーグの最終戦です。

今年はいい結果ではなかったけれど、最後まで

全力プレーでがんばろう!!

このチームで出来ることはまだまだあるはず!!





19日は・・・

隣の小学校のチーム(草が江ソフトボール)の

30周年記念試合です。

TVと同じ時期のチームですね!!

試合後は餅つきがあるようです。

いい思い出になるといいなあ~!!





拍手[0回]

リーグ戦

・・3連敗・・・

拍手[0回]

11日の結果

今日は久しぶりの赤小でのリーグ戦。!!

みなさんのご協力のおかげで無事開催できました。

グランド使用申請からグランド作成や車両誘導等、

本当におつかれ様でした。

また、市民総合の開会式の集合時間を間違え、すいませんでした。


さて、リーグ戦ですが・・・・

1試合目・・

VS・東若久ファイターズ戦

初回にうまく打線が機能して2点先制!!

ですが、そのあとは9つの三振を取られ完全に抑えられます。

守備でも小さなミスが重なり結局2-6で敗戦。

この試合の先発『ソウ』は3回を無四球のナイスピッチング!!

9つのアウトをすべて打たせて取りました。。

また、打つほうでは『トモヤ』が2安打とナイスバッティング!!

しかし、細かいサインミスや、連携プレイができません。

もっと練習が必要です。


2試合目・・

VS・高木スネークス戦・・

相手のミスも重なり試合は

5-1で勝利しましたが、

打線ではサインミスあり、スクイズ失敗あり・・・

守備では四死球が4つのパスボールありの、トンネル有りの、

バント処理ミスありと、なんとも情けない試合です。

もっと練習が必要ですね!!

本日の結果・・1勝1敗。

通算・・4勝17敗1分け。


本日のリーグ戦開催のご協力ありがとうございました。

また、応援も子供たちの力になったと思います。

まだまだTV赤坂2010の試合は戦いは続きます。

これからも応援よろしくお願いします。

Try Victory  ~勝利への挑戦~






拍手[0回]

- HOME -

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[08/22 AKB48]
[10/02 将史]
[02/09 羞恥心の母]
[01/19 TVakasaka31]

最新記事

(01/04)
(11/29)
(11/24)
(11/14)
(11/03)

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(12/27)
(01/11)
(01/19)
(01/25)
(01/31)

P R

カウンター