忍者ブログ

TVakasaka 2011

TVakasaka 2011

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日リーグ戦の結果

17日の結果です。

たくさんの応援ありがとうございました。

子供達はまだまだこれから

ですが、今後とも応援よろしくお願いします。

VS 屋形原ライオンズ戦

結果は3-2で勝利!!

勝負には勝ちましたが、試合には負けています。

点を取った後、先頭打者に四球・・・

見逃し三振・・・


VS 板付ドリームズ戦

結果は0-1(TB)で敗戦!!

6年生は1試合・1プレー・1球に気持ちが入っていないのでは!!

TVゲームと違い、リセットボタンはありません。

主将・副主将!!

キミたちがこれからどうするか?

2011のTVはキミたちが引っ張っていかないと

前に進まないのだよ!!

エラーして・三振して・・落ち込んで・・またエラーして・・

落ち込む前にするべきことがあるでしょう!!

落ち込むのは試合が終わってから!!

失敗しない選手はいない!失敗してもそれを取りかえそうと

おおきな声をだしてがんばる選手はたくさんいる。

他のチームにはたくさんいる。

でも・・TVには いなかった・・・

だから・・負けた!!


来週24日は高木小でリーグ戦です。

がんばれ!!みんな!!


PS・・

入部の問い合わせが4件ありました・・

うれしい限りです。はやく一緒に出来たらいいな!!



Try Victory  ~勝利への挑戦~


















拍手[2回]

PR

16日・17日の予定

16日は通常練習です。


17日は赤坂小でリーグ戦です。

11時プレーボール!!

入場は無料です!!

みなさん応援よろしくお願いします!!

拍手[2回]

リーグ戦

3日は桜満開の安徳公園でのリーグ戦でした。

本日は9人です。



VS 自由ヶ丘ベアーズ戦

結果は7-1勝利!!

リーグ初勝利です!!

まだ、反省点が多く出た試合です。



VS 東若久ファイターズ戦

初回 四球のランナーを足でかき回され1失点!!

走ってくるタイミングはさすがです。

Y監督・勉強になりました!!

その後はしっかり抑えて反撃するのみ!!

しかし、3回表でリクが負傷。

試合続行不可能で没収試合。

9人のときは、試合開始前にヘルプ登録をしないと

いけないですね。私の判断・采配ミスです。

すいません。


VS 今光ライオンズ戦

初回に2点先制するも、その裏のエラー連発で逆転されます。

2回は下位打線からチャンスをつくり同点!!

4回もまた下位打線からチャンスをつくり、一死満塁!!

ここで、3番・4番が・・・・・

連続三振・・・

その裏エラーから3塁に進められ、最後はパスボールで

3-4敗戦!

リーグ戦 成績

1勝4敗・・・


確かにベストメンバーではなかった今日の3試合・・

ソフトボールに取り組む姿勢が明らかに他のチームと違います。

32コーチからの雷が落ちたようです。。。



で・・リクですが・・足首の捻挫です。

骨には異常なく一安心です。

しかし、全治には2・3週間かかりそうです。

しっかり治療して元気になって欲しいものです。

多くのみなさまにご心配をおかけしました。



本日の優秀選手は・・・

カイトでしょう!!

未公認記録ですが・・5打数3安打(3塁打が1つ)

下位打線からのチャンスメイクができました。

また、ハヤトもがんばりました!!

3試合フル出場・・ちびっ子戦も出場!!

3四球は立派です。(公式記録!)

9番確定??。


今週はグランド確保が出来ないためお休みです。

平日練習もお休みですが・・

個人でできることはしっかりやろうよ!!



17日は赤坂小でリーグ戦を行います。

みなさんの応援・サポートをお願いします。


Try Victory  ~勝利への挑戦~


写真の整理が・・・たまっています・・

がんばってアップしま~す!!





拍手[5回]

3月20日リーグ戦・・結果

第1試合目

VS 福岡南JC戦

最終回まで白熱した投手戦でした。

が・・・

最終回・・我慢できずにサヨナラ負け。

0-1敗戦!!

第2試合目

VS 板付ドリームズ戦

小雨の中初回に1点をとり、3回まで1-0リード。

雨も少しずつ強くなり4回の表を抑えれば

勝利目前でしたが・・・

またまた、最後にエラー連発で4点を取られ

1-4敗戦。

スコア上は0-7で敗戦!!?


いつも言っている様に、練習の取り組みの姿勢が

結果に出でいる。


練習の時に集中していないから・・

おしゃべりしてるから・・・


たしかに、今のTVは人数の関係で練習しなくても

試合には出れます。

はたしてそれでいいのでしょうか??



今週から”春休み”に入ります。

練習の機会はがんばって”作ります”

みんなで

初勝利をつかもう!!

がんばれ!!!!



写真は後日!!

拍手[1回]

リーグ戦開幕

いよいよFJSリーグが開幕します。

20日は赤坂小で開催です。

11:00~:福岡南JC VS 板付ドリームズ  審判TV

12:10~:混合ジュニア・ちびっ子戦

13:20~:TV赤坂 VS  福岡南JC 

14:30~:TV赤坂 VS  板付ドリームズ 

です。

みなさんのサポート・応援よろしくお願いします。 

拍手[2回]

- HOME -

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[08/22 AKB48]
[10/02 将史]
[02/09 羞恥心の母]
[01/19 TVakasaka31]

最新記事

(01/04)
(11/29)
(11/24)
(11/14)
(11/03)

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(12/27)
(01/11)
(01/19)
(01/25)
(01/31)

P R

カウンター