忍者ブログ

TVakasaka 2011

TVakasaka 2011

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日(祝日)

しらうお旗争奪ソフトボール大会です。

会場は今津運動公園です。

9時:VS 南片江レオーズ戦

12時:VS 下山門少年ソフトボールクラブ戦

13時:審判試合です。

リンク戦です。

応援よろしくお願いします。

拍手[2回]

PR

新入部員募集中

今週は29日・30日共に赤坂小で練習します。

もし、野球やソフトボールをやってみたいなー!!

っておもっている子は練習できるよ!!

小学生のソフトボールをやって、中学校で硬式野球に入った

センパイたちもたくさんいるよ!!

12月11日には4年生以下の大会もあります。

入部するなら”今”しかない!!

PS:11月は日曜日はほとんど試合がありますので、

   練習見学は今週がチャンスです。

   
TVの諸君も友達さそってね!!




拍手[2回]

今週末の予定

29日は学校行事がありますが・・

14時集合して練習です。

30日はリーグ戦の予定でしたが、対戦相手との調整で

リーグ戦はありません。

9時30分集合して練習です。


拍手[0回]

リーグ戦

23日はリーグ戦(3試合)の予定でしたが、

前日からの雨に加えて当日朝からの”雨””雨”で

予定が変更になりました。

安徳公園でのグランド作成(今光さんありがとうございました)

TVは予定変更で

VS 自由ヶ丘ベアーズ戦

7-1勝利!!

・・・今年のリーグ戦は2試合残しました。・・・・

11月12月は毎年スケジュールが過密です。昨年も・・・・大会

の後、移動して強行スケジュールでリーグ戦を戦った記憶があります。

今年もそうなるのかな??

今年の6年生は・・リーグ戦・・2試合。

しらうお杯・中央区大会・那珂川大会・ドリームハート

4大会とリーグ2試合です。

1試合・1試合完全燃焼してほしいものです。

    


拍手[1回]

リーグ戦結果・・・

16日は高木小でリーグ戦(2試合)を行いました。

結果・・・

2戦・・・2敗

リーグ戦は今週23日3試合で終了予定です。

6年生・・・完全燃焼したか??

あと3試合・・がんばれ!!


当日は5年生以下の試合もありました。

今年FJSリーグではほとんどのチームが5年生が中心です。

現時点ではTVとの差は歴然!!。しかし、新チームでの

リーグ開幕まで5ヶ月あります。もっと、もっと練習だ!!

また、チッビコ戦もありました。みんな好きなポジションを

守れたようです。イキイキしていました!!


最後は6年生合同練習です。真剣に取り組む6年生を応援しました。

が。。TVの子供達は手遊びばかり・・他のチームは一列に整列して

しっかり見ていました。この辺が違うのかな??

しかし、6年生はみな上手です。オールスターではがんばって欲しいもの

です。


さあ~今週は冒頭に書いたように2011年FJSリーグ最終戦です。

皆さんの応援をお願いします。。










拍手[2回]

- HOME -

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[08/22 AKB48]
[10/02 将史]
[02/09 羞恥心の母]
[01/19 TVakasaka31]

最新記事

(01/04)
(11/29)
(11/24)
(11/14)
(11/03)

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(12/27)
(01/11)
(01/19)
(01/25)
(01/31)

P R

カウンター